2012年1月4日水曜日

12月22日 ベビーマッサージ 

新年を迎え、こころ穏やかに、いのちが育まれる一年であることを願って・・・。
ホームページの修理(?)が完了しました。
更新できず、申し訳ありませんでした。
今年度3回目のベビーマッサージの様子をお知らせします。
いつもとは場所を変えて、中央公民館で開催しました。
20組のお母さんと赤ちゃんにご参加いただき、
楽しいひと時となりました。
ねんねの赤ちゃんから、はいはいで逃げ回る赤ちゃんまで月齢もいろいろ。
赤ちゃんの動きや好みに合わせて気持ちよさを楽しんでくださいね。
お母さんは顔を出してもOK!と言ってくださいましたが、一応ぼかしを入れました。
楽しそうな様子が伝わるといいのですが・・・。

2月4日は、 『おとうさんもいっしょにベビーマッサージ』 を
青山大学体育館(能勢電鉄一の鳥居駅)の和室で開催します。
1月4日から28日までの受付です。
15組に限定しますので、お早めにお申し込みください。
 追加です。
 12月22日の忘れ物。
 心当たりのある方はほやほやまで。