2012年5月26日土曜日

まちの子育てひろば ほやほや

今日からまちの子育てひろばの場所を変更しました。
鶴寿会館。
住所は小戸2-13-12です。
名称も変更しました。
「ほやほや」です。 
ネットで見ると、「老人憩いの家」と掲載されていますが、
市の共同利用施設です。
春には桜が美しい、小戸神社の参道の途中にあります。
今日は雨。
急な変更でもあり、どなたも来られないだろうと思いきや、
今まで開催していた場所に置いていた地図を持って
お母さん方が雨の中来てくださいました。
ありがとうございました。
感激です。。。。。
話は予防接種のことで盛り上がりました。
今までしておられなかった先生が同時接種を始められたり、
新情報もゲットできました。
新聞等でも細菌性髄膜炎の発生が著しく減少したと報道しています。
無料になる予防注射もますます増えてくることと思います。
早め早めに計画を立てましょう。
いっぱい変更があってわからなくなりますが、
お気軽にご相談ください。
私も勉強!勉強!!