2011年7月22日金曜日

あそぶぞ~!!!

7/21 おやこあそび。。。汗だくで遊びました。
歩いて、走って、ジャンプして、ハイハイして、
ぎっこんばっこんして、逆立ちして、でんぐり返しして、
ボールをポイして、キックして、運んで、乗って、
マットのお山に上ったり、阿波踊りも楽しんでましたね。
同じ場所にいるのに、ばらばらで、
たたいたり、つかんだりするかと思うと
すごくコミュニケーションがとれていたり、
1,2歳児の行動は予測がつきません。
しっかり見守って、存分に遊ばせましょう。
8月のおやこ遊びはお休みです。
9月15日は通常通り開催します。
意外と写真が撮れてなくて、掲載できなかった方、ごめんなさい!!
次に来られたときには、ぜひ声をかけてくださいね。